スポンサードリンク

polaのエステシャンの魅力

polaって知ってますか?

女性なら知っていますよね。
そうです。化粧品のメーカーです。

このpola創業からの80年間にもなります。
そしてこの間、化粧品だけではなくて、女性の肌はもちろん心や体に働きかけるトータルケアについて研究してきました。

そうすると必然的に業務としてエステティックサロンをすることになり、そこで働くエステシャンを育てるための充実した研修システムが必要になりました。

そして今、このpolaのエステシャンになりたいという女性がとてもたくさんいるそうです。

polaのエステシャンというのはpolaのCMなどで、見ることが多くなったpola専属のエステシャンのことです。

なぜ、人気が出てきたのか??と思いますよね。

その理由は、polaのエステシャンは資格を持たずに就職しても、就職後にエステシャンとしてデビュー出来るからです。

エステシャンになるための教育システムによって、日本エステティック協会の資格を取得できるようになっているんです。

そうです。未経験で就職したとしても、公認エステシャンとしてデビューできることがわかってるんです。

しかも、あなたの頑張り次第で「MYショップ」という自分のサロンを持つことが出来るんです。エステティックサロンのオーナですよ。

このような道が拓かれているために、エステシャンになるためにpolaに就職した人は、働きながらエステシャンの資格が取れ、MYショップのオーナーを夢見て日々精進しています。

さらには、児童手当、医療費援助などもあり、既婚者や子育てが落ち着いた主婦の方、シングルマザーが働きやすい環境を作り出してくれている点も人気の秘密です。

頑張った人はPOLAから表彰を受け、ボーナスや国内外旅行、セレブなエステ体験などがもらえますし、MYショップのオーナーになったあかつきには定年なしで一生涯現役でイキイキと働けます。

これだけ、女性のことを考えてくれている職場は珍しいのではないでしょうか。
polaのエステシャンに人気が集まるのは当然なのかもしれませんね。
×

